top of page

己書体験+岩盤温熱浴イベント!in 水晶の癒~美味しいお店がやってきました~♦♫♦②

そして2部がまた盛り上がりました~

楽しすぎる~ イベントのアシストに手作りアクセサリーの先生でもあり・・・ 己書の生徒さんでもある優子ちゃんに朝からずっと付き合ってもらって。 一部終了後の休憩~お昼ご飯は

スリョンさんのクレープを・・・もちろんお持ち帰り用にニコリさんの米粉パンも買って・・・笑

ワクワクを加速しながら2部を迎えました~

2部はフェイスブックからのお友達も来てくれて・・・ 大盛況~

初めての人がほとんどですが・・・

わたしの天白のアムリッツ・クティア内の『秘密の小部屋』で個人レッスン経験済のかたも来てくれて・・・

楽しく集中~本当に嬉しい限りです。

美保店長さんも↑ばっちり

                       完成~

楽しんで頂けてるのがよくわかるのがまた

嬉しいですね。

すでに己が…素晴らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

腰を痛めてしまったお客様も

納得の出来栄えです。

出来上がる作品もそれぞれが個性的で素敵☆彡 岩盤温浴 初体験の皆さんには・・・ 水晶の癒 美保店長から岩盤温浴についての丁寧な説明もあり・・・

2部終了後は私たちも岩盤温浴しました~

水晶の板なんですよね~それだけで放つパワーが違う!!

パワーストーン大好きな私にはこの空気感がわかります。(笑)←真面目に・・・o(^▽^)o マイナスイオンが半端ない~ デトックス効果に・・・リラックス出来て病みつきです。 またみなさんと楽しく水晶の癒で己書描き書きできるといいですね。

みなさんと楽しみながらたくさんお話して本当に

良い時間が過ごせたこと 良いご縁をいただけたことに・・・感謝でいっぱいです。

ご参加くださった皆様

美保店長、スタッフの皆様

コラボしてくださったスリョンさん、ニコリさんありがとうございました。

一日あっと言う間に楽しかったです。

イチゴ&小倉ちゃんを食べたことは

秘密です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page