top of page

12月の予定

12月もう9日になってしまいました。(^_^;)

月日が経つのは本当に早いですね。11月は念願の四国での教室もできて

本当に充実した時間が過ごせました。 青渕さまはじめ皆様ありがとうございました。またお邪魔します。

関わってくださる皆様に本当に感謝でいっぱいです。

今月18日には一般社団法人設立 天使のかけはし 

カルチャー部門で癒し文字蓮華renkaが代表となります。

今後ともよろしくお願いいたします。

12月の予定です。

1日 豊田市加納町  猿投北交流館2階工芸室にて

     19時~夜教室

3日  P

4日 名古屋市中川区仲良しG教室(不定期)

5日 特定非営利活動法人 みらいてんし        

      就労支援センター設立説明会

6日 豊川G教室

8日 豊田市若林西町 

   エンジェルマザー教室 夜19時~

9日 豊橋・豊川教室忘年会 豊橋にて・・・

11日 岡崎仲良しG教室

18日一般社団法人 天使のかけはし 設立

       カルチャー部門代表 癒し文字蓮華renka

https://koko12ro.wixsite.com/anjelofthebridge ↑HP近日公開予定です。

20日 たどころさんの気学座談会

今月は先生の都合でお休みです。来年1月第3水曜です。

21日 エンジェルマザー昼教室 午前・午後教室

22日 JA展示終了引き上げ

   エンジェルマザー夜教室19時~

23日 豊田桜町 宝飾店さんG教室

あっという間の一年でしたが今年は本当に思っていたことが形になって

いろんな難関を突破して確実に前に進めた一年でした。

信頼できる仲間(スタッフ)と共に今後もやりたかったことを叶えるために

誰かのために何か出来たら・・・そんな思いのもと頑張っていきます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page