top of page

10月の予定です。

10月の予定です。 9月があっという間すぎて・・・(苦笑) 最終日に10月の予定をと。

今後の色々な展開と予定もあり実は毎日なんらかバタバタしています。

どんなことも楽しみながらできるといいな~と思い前へと進んでます。 毎日 楽しすぎます。 10月 1日  P  奈良へ(属性に基づいて・・・)

    3日  NPO法人 みらいてんし 決起食事会

    4日  豊川G教室

    5日  P美N

    6日  P-名大定期健診 

        藤岡教室19時~

    8日  

   10日  16時~身体メンテ

   12日  午前 説明会 

午後水道関連工事

   13日  エンジェルマザーさんにて夜教室

   14日  碧南 和光さんにて夜教室

   15日  

   16日  みらいてんし 予約教室

   17日  P-P

   19日  エンジェルマザーさんにて一日教室

   18日  田所先生の気学座談会

   21日  P施設秋祭り終日   夕方~TP

   22日  豊田市桜町G教室 夜

   27日  JAあいち展示作品撤去

        19時~エンジェルマザーさんにて夜教室

   29日  PM

今年は(も)あっという間に過ぎていきますね~ ぼやぼやしてられない・・・(笑)

昨年,一昨年と超~学びの時間をいただきとにかく足りないところだらけの

自分改革を・・・

そして夢の実現をと進んでまいりました。 ほとんどの事が形として出来上がってきています。 まだまだ・・・たくさんの学びと共に成長していかなければ・・・ その根底には楽しみながら・・・が一番です。 かかわる人すべての人が笑顔でいられる・・・ん?なんて思うことがないような そんな環境つくりをしていきたいですね。 思いや考え方は人それぞれですが・・・ たくさんの皆さんに支えられて今があります。感謝しかないです。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page