top of page

秘密の小部屋の一日

七夕の翌日・・・天白 小部屋にて

記念すべき10回目己書のIさん。

うちわと

紙袋に描き書き

習字の癖で楷書はうまく書けるんだけど可愛い字がかけないんだよね~と・・・

己書に一目惚れ。 可愛い字が書ける~と喜んでくれてます。」

素敵な仕上がりに思わずうっとり

ヽ(*´∀`)ノ

小部屋に来るのは2回目 以前はグループレッスンしてました。 個別もいいな~ って。

楽しんで下さいました。 感謝m(_ _)m

午後からはなんと9回目のYさん 毎月お仕事の合間に来てくださいます。 絵はね~と絵は書かれませんが・・・なんとなく字もいい感じになってきました。

小部屋も昨年の10月から 始めて地道にコツコツと 継続出来ています。 最近はHPを見たとか検索からも お問い合わせがあります。 感謝。

誰でもが簡単に楽しくかける己書を これからも伝えて行きたいです・・・

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page